2009.3.29

 ストップランプがついたり消えたり

 

 

ストップランプのランプ切れ警報が点灯しました。切れたかと思っていたらいつのまにか警報が消えていました??

そのまま乗っていましたが昨日もついたり消えたりしたのでランプを外して接点を磨きました。直ったかと思いましたがその後もついたり消えたりだったのでしかたがなくディーラーに持ち込みました。調べてもらったらランプは切れていなかったのですが接点が凹んでいて接触不良になっていたということです。新しいランプに取り替えて症状が回復しました。それにしても切れてもいないのに・・・・。ランプは小糸・・・かな。

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system