2009.8.16 

我家にポルシェがやってきた

 帰省中の I さんが遊びに来てくれるということで隣町の K さんをお誘いしました。Kさんはお兄さん同伴でポルシェとBMWで駆けつけてくれました。気楽に楽しめるようにガレージに席を用意しての車談義です。車種が違うと話も新鮮で時間の経つのを忘れてしまいました。ポルシェには乗ったことがないので乗りたいな〜と思っていましたらKさんのお兄さんはそれを察して乗りますか?と声をかけてくれました。そのようなわけでキーを借りて近所を走らせてもらいました。夕方だったので気温も涼しくなっていてオープンカーの良さを実感しました。近所を走っただけなので本当の良さはわからなかったのですがトルクも厚くて乗りやすく、普段も普通に乗れるスポーツカーという印象を持ちました。背中から聞こえるエンジン音も程よく、回転を上げるとキビキビ走るし、回転性能も良いので峠で走ってみたいですね。

外車5台のミニ ガレージ・オフ

 

 

 

話は尽きることがなく時間がたつのを忘れてしまう

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system