2009.7.5

サーキットクイーンの高橋純子さん

Compagni di Alfaの仲間から成田線小見川駅近くのサーキットの狼ミュージアムに行こうというお誘いがありました。現地集合ということで走り慣れた田舎道をひた走り、予定の1時間も前に到着しました。ここのところマック号に乗る機会が少なかったのでチョットだけハイな気持ちになりました。

ミュージアムに156が7台の訪問はオープン以来初めてということもあり歓迎していただけました。会長さん、館長さんお世話になりました。また、元サーキットクイーンの高橋純子さんはフェラーリを運転していましたがモデルをお願いしたらスニーカーなんですけどと言いながら気軽に受けてくれました。

 

 

 

ランチア ストラトス

マセラティーカムシン、ロータスヨーロッパ 芝生の上には会長のフェラーリ

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system